1泊から長期滞在まで。沖縄で暮らすように愉しむ、ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス

NEWS

お知らせ

平素より、ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 
このたび、2024年3月11日(月)より、お客様のさらなる利便性向上のため宿泊予約オンラインシステムを変更させていただくこととなりました。
つきましては、新システム移行に伴い、現在ご利用いただいておりますお客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■新宿泊予約オンラインシステムの稼動開始日について
2024年3月11日(月)正午以降、稼働いたします。
旧宿泊予約オンラインシステムでのご予約受付は、当日3月11日(月)の午前中をもちましてご利用いただけなくなりますので、予めご了承ください。


■旧予約システムにて既にご予約済みのお客様、
ご宿泊予約はそのまま有効となりますので、ご予約内容通りご宿泊いただけます。

■旧予約システムにて既にご予約済みのお客様の予約変更・キャンセルについて
・確認・取消
旧システムのご予約は、新システムからの「確認・取消」ができません。
旧システム専用の「確認・取消」ボタンを各ホテルのホームページ上へ設置しておりますのでご利用ください。

・変更
旧予約システムのご予約は3月11日以降変更できません。お手数ではございますが「変更」をご希望のお客様は、旧システムのご予約を一度お取消いただき、新システムにて再度新規ご予約をお願いいたします。または、ホテルへ直接お問い合わせください。

■お客様登録情報について
旧システムにてご登録させていただきましたお客様の登録情報は引き継ぎが行われませんので、
大変ご面倒をお掛けしますが、新システムでの再登録をお願い致します。 
なお、新システムにおいても会員登録なしでのご予約も可能となっております。引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 

■お問い合わせ
ムーンオーシャン宜野湾ホテル&レジデンス
(電話) 098-890-1110 / 9:00~17:00
(メール) mog.reserve@moonbeach.co.jp 

BOOK NOW